ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

ハイル語録よもやま話

52247

無題 - シェフィールド

2022/08/05 (Fri) 19:06:30
*.au-net.ne.jp

仕事が変わって忙しくなりました。
モバは家に帰らないと見ないようにしてます。

こちらのブログだけ読んであとは極力余計な情報を仕入れないようにしようと思っています。

現代社会は情報過多の社会ですから、余計な情報を排除して正しい情報を掴んで実行し継続した人間が成功するというのが通説ですしね。

Re: 無題 - ハイル禅師

2022/08/06 (Sat) 09:34:26
*.dion.ne.jp

心機一転して新しい仕事に就かれた事で当面は覚える内容も多く大変だと思います。情報の取捨選択も厳密に言えばなかなか難しいですが自分の本能と直感で有益と思えるモノを選別するのが良いでしょう。確かに情報過多であり玉石混交のモノが多いので話半分で聞くことが肝要です。情報に踊らされず自身の信念に基づく正しい言動を一貫していけばそのまま成功に繋がっていきます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.